人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴和製作所

銀座に行ったついでに

同じくビーズにはまっている友人から聞いていた、

松坂屋さん3階にある、貴和製作所へ♪

ビーズ屋さんです。

貴和製作所_b0250937_026743.jpg



こんなに広いとは・・・

いろいろありすぎて、どんな物が作りたいのか

わからなくなる〜




ビーズ制作の楽しさが

まったく理解できない友人たちは買い物へ・・・

買った方が早いじゃん!・・・って心の中で絶対思ってるに違いない。



何時間でも私を放っといておくれ〜!

ここで楽しんでいるから〜!



買ったビーズは奥で作れるのですよ〜。

貴和製作所_b0250937_0335033.jpg



こんな素敵なところで〜。

道具もみんな用意されてますよ〜。



友人のお母様がお誕生日というので

プレゼントにコットンパールのネックレスを作りましたよ〜。


貴和製作所_b0250937_0354075.jpg



1時間くらいでできるもの・・・っと思ったら

またまたこれになってしまいました。




楽しかった〜♪

朝から行って、閉店まで居たいくらい・・・

間違いなくイヤがられるでしょうね。




松坂屋さんの1階アクセサリー売場に

同じようなコットンパールのネックレスが

1万円くらいで売ってましたよ〜。エ〜!



私のはスワロフスキー2粒入りよ〜!(ちょっとケチかな)

だって見本がそうなってたんだもん。

こっちの方がずっとステキ!    ・・・と自己満足。
by honeytrap82 | 2012-07-11 00:15 | ビーズ